OSAKA

タトゥー入れてる人って私の中で大阪に住んでる人って感じがするんですが、みなさんはそんなことないですかね?わたしだけですかね?まぁどっちでも良いんですけど。笑
それにタトゥーをしてくれるお店も大阪に多いような気がします。やっぱりお店が多いとどこの店がいいのかわからないと思いますが、口コミを見てみるか実際に店に行ってみるのがいいと思います。
お店に行くといままでのお客さんのデザインをみれたり、行ってみる事で安心感がもてたりします。安全面でもしっかりみとかないと、後々炎症してきたり施術してからは遅いので、事前にチェックするのは本当に大事なことだと思います。

大阪といえば、観光地です。海遊館やユニバーサル・スタジオ・ジャパンやスカイビル、通天閣など楽しめるとこがたくさんあります。食べ物も美味しいものがいっぱいあって1日じゃ足りないと思います。
初めて来た人は、人の多さにびっくりすると思いますがなれれば大丈夫です!笑
やっぱり楽しい所には人が集まるので人の多い所程人気なんだと思ってもらえたらいいです。

話はずれましたが、タトゥーといえば大阪です!ぜひタトゥーしてみてくださいね^^






What's New

2013/01/08
新着記事2を更新。
2012/08/10
新着記事を更新。
2012/04/13
アフターケアを更新。
2012/04/13
歴史についてを更新。
2012/04/13
消えるを更新。
2012/04/13
注意点を更新。
2012/04/13
タトゥーといえば大阪!を更新。
2012/04/13
ホームページリニューアル

おすすめ記事

大きな魅力を

タトゥーひとつで見違えるほど自分が変わります。というよりも世界観が変わると言った方が正しいかも知れませんね。さあタトゥーでより強い個性を持ちましょう!

タトゥーといえば大阪!

わたしは大阪でタトゥーを入れようとしています。TATOOを入れた直後は生傷の状態です。 その状態のときに他人の血液がかかることは、まずあり得ないと思いますが、施術後に傷用の保護シートを針、患部を清潔に保てるようにすると良いでしょう。2~3日するとかさぶたの状態になっていきます。